SSブログ

徒然057 [クルマ!!]

私は一体何をしているのやら。


いい匂いがしますね。

そしていい音。

もちろん良いデザイン。

細かいところのアバウトさも良い時代。

近頃の新型車に魅力が無いわけだ。


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 7

むくもく

いいね〜 ムスタング!
買うの?
by むくもく (2006-04-21 08:58) 

和尚

何言ってるんですか?家のガレージですよ。


…うそですね。

程度がいまいちだったのに、もの凄く高かったんです。

「ASKING」になっていたから、行ってみたんですが。

ただ眺める分には良かったですよ。

エンジンも調子良かったけど、、ボディがねぇ。

もっと安くあるはず。程度が良いのが。

4人楽々乗れるし、意外と良いクルマだと思いますよ。
by 和尚 (2006-04-21 09:01) 

くぅ~(>0<*)♪
by (2006-04-21 16:30) 

harry

素敵な赤の色味ですね。
私は出来たら67年頃のファストバックが欲しいです。。
by harry (2006-04-23 16:20) 

和尚

ファストバックも良いですね。

キャリアがつけられるから、そちらのほうが良いかも。

キャリアは似合わなそうですが。微笑。
by 和尚 (2006-04-23 22:17) 

JOY

綺麗な赤です☆私も古い車にしか魅力を感じません^^;
by JOY (2006-04-24 19:35) 

和尚

>JOYさん。

古いクルマはいいですよねぇ。

「機械を操作している」という感じがいいんでしょうか。匂いもいいですね。見た目ももちろん。

なぜ、新しいクルマにはそれらの魅力が無いのか?不思議です。
by 和尚 (2006-04-24 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徒然056徒然058 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。