SSブログ

徒然059 [E-330]

大山倍達でさえ、硬貨を半分にへし折ることは1ヶ月に一度くらいしか出来なかったそうだ。
そして、へし折ったあとには蕁麻疹ができたのだ、とか。

そんな話しは置いといて。

文太の散歩ですね。

なんでコンクリの隙間から出てくるんでしょうね。言い尽くされた発見ではありますが。


「春だ、春だ」って毎日言ってる気がします。


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 7

冠

文太って人間みたいだ。
by 冠 (2006-04-24 16:52) 

和尚

1枚目の散歩画像の文太はあやつり人形みたいだけれどね。
by 和尚 (2006-04-24 17:46) 

ボストンテリアは人の顔に似ていますね。よく似ていると言われるのがちょっと悲しいです(笑)。
by (2006-04-24 18:28) 

和尚

>こまっちゃん。ボステリ似ですか?

いいじゃないですか!目鼻立ちクッキリですね。

私はどちらかと言うとアフガンハウンド似です。(大嘘。笑)
by 和尚 (2006-04-24 19:09) 

JOY

伏せ目がちに枝を噛む文太、可愛いです☆
それにしてもマクロ写真、どれも素敵です。。マクロレンズ。。いいな。。^^;
by JOY (2006-04-24 19:40) 

「 うわ!?誰がこんなことしたんだろう!お金を壊しちゃダメなのに!」って感じですね。銀行に持っていっても新しいのに変えてくれないかも(-0-;)
ぶっ文太くんなにかじってるの(??;)大丈夫なのかな?
緑のマクロ撮影とっても綺麗ですね(>▽<*)お花も肉眼じゃここまで細部を見ることってあんまりないから新鮮♪
by (2006-04-24 19:41) 

和尚

>JOYさん。

文太は散歩の時に何かをくわえていないと落ち着かないらしくて、毎回いろいろなものを道中で拾っては家まで持ち帰ってきます。

今度それらの物品の展示会でもしてみようか、と。笑。

>Soraさん。

たしかに!お金をこんな風にしてはいけません。

これはクルマに踏みつぶされたみたいです。

むかし、財布の中の10円玉以下の小銭を駅のゴミ箱に捨てる、という話しを聞いた時にもの凄くショックを受けたことがありました。もちろん、今でもショッキングなことには変わりはありません。いけませんよー。やったら。
by 和尚 (2006-04-24 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徒然058徒然060 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。