SSブログ

徒然060 [E-330]

みなさまのご愛読感謝いたします。(まだまだですけれど。微笑)

と、文太も申しております。

なんか変な空模様の日がありますね。

これは「ピーン」と張っているのかな。

飛び出し…。

いぬ…。

「あの子はおにぎりさえ与えていれば機嫌がいいから…」と言ったのは筒井康隆の母上だそうです。私も同じ…。

すみれ?


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 13

ぽんこ

ピーンと張ってください…
飛び出し……おかしいね。
by ぽんこ (2006-04-26 23:22) 

ブラボー

この犬みたいな手描き看板の「ゆるい」イラストって好きだなあ。
by ブラボー (2006-04-27 10:09) 

waon

はじめまして!ふぐりさんとこから遊びにきました♪
文太くんかわいいですね^^
それにしてもピーンと貼ったくさり・・・(笑)飛び出し・・・、なんてゆるい空気なんでしょうww
こういうのすんごい好きです。
by waon (2006-04-27 12:29) 

HummingBird

ピシーッとした写真で気持ちいいです。
by HummingBird (2006-04-27 18:31) 

和尚

>ぽんこさん。
なんでしょうね、このこだわり。そして、こだわりの無さ。NASA。

>ブラボーさん。
ゆるい手描きの味は我々が最後ですよ。我々が継承者ですよ。看板屋になりましょうよ!

>waonさん。いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます!ふぐりさんのところも楽しいですよね!

ゆるゆるですよ。ゆるゆるなんですよ。もっと張りつめた世界もあるんですが、そんなのは他人に任せておいたら良いんですよ。微笑。

>PhotoManiacsさん。
あんまりピシーッとした気持ちで撮っているわけでは無いんですが、性格が出るのでしょうか?うそです…。
カメラの性能がいいんでしょうねぇ。

ピンホール、試してみますよ!
by 和尚 (2006-04-27 22:13) 

和尚

そしてそして、「すみれ?」と書いたお花の名前は「花大根」であるということが判りました。

花大根です。

すみれにしては「背が高いな」とは思ったんですよね。微笑。
by 和尚 (2006-04-27 23:09) 

早速遊びに来ました~^^
う~、この徒然感、いいですね~^^
自転車にはまっておられるんですね~。過去にハマッていた僕は、
もう元の体には戻れません。ぜひとも末永く~^^
by (2006-04-27 23:22) 

和尚

>MINIPOLOさん、いらっしゃいませー!

いや、だらだらと徒然て居りますよ。

自転車だけはちょっと気合い入りますね。だらけていません。笑。

>もう元の体には戻れません

いえいえ、戻れますよ。私も再開後半年で20キロ体重が落ちました。はじめる前は想像できない肉体の変化でした。

って言っても、走りはけっこうヘタレですが!笑。
by 和尚 (2006-04-27 23:29) 

JOY

手書き看板、楽しいですね^^ 怪しい空模様も、案外好きなんです。
なにかが始まりそうで^^; 花大根、綺麗です。。いい色ですね~・・・
しずくがついているのも、いい感じ☆
by JOY (2006-04-27 23:43) 

和尚

>JOYさん、手描き看板職人になりたいくらいですが、残念ながらこのセンスは持ち合わせておりません。

花の名前はなかなかおぼえられないし、もちろん路上で見かけても名前など判らないのですが、マクロ撮影を始めてから「調べよう」と思ったり、画像を見た方から教えてもらったりして楽しい気分になっています。

…でも、記憶できないんですよねぇ。
by 和尚 (2006-04-28 06:45) 

fuguri

ピーン!飛び出し!
こういうのって気になります、すごく気になります!
文太くん、かわいいですねぇ。
by fuguri (2006-04-28 15:39) 

表情がうちの「ケン」と違いますね。ケンは落ち着きがないです。
by (2006-04-29 10:08) 

concretephotograph

飛び出し…を見てたら注意散漫になってしまいそうです~。
by concretephotograph (2006-05-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徒然059夢記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。