SSブログ

徒然068 [E-330]

街で出逢った文太以外のボストンテリア。

落書き二題。


トイレットペーパーホルダー。

備前焼作家のショージさん。いまはどうしているのやら。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

451

ペーパーホルダーの落書き、むっちゃかわいい。
大好きです。こういうの・・・。
先週、東京、無事に行ってきました。
以前、和尚さんの記事で、「音羽館」の写真を見て「ここが
気になるなー」と思っていた私でしたが、
「古本屋さん巡りしよっ」てんで、西荻窪をうろついていたら、
「あれ、ここは!」と本当に偶然に出会ってしまいました。
感激です。すっごく素敵なお店でした。
色々買ってしまいました。楽しくて。
それで、また徒然文太をさまよっていたら、古書店関連記事を
見落としていたのに気づきました。今頃すみません。
中央線界隈ってなんだか古本天国って感じで、「ここに住めたら、
毎週あちこち探検してしまいそう」って思いました。
雨さえ降ってなければ、もっとがんばれたのですが。
東京という場所はカルチャーの地場が地方とは全く違うのだ
と感じました。また行きたいです!
by 451 (2006-07-09 10:42) 

お久しぶりです♪
ぐでーっとしたボステリア可愛いですね(^-^*)
トイレのいたずら書きには爆笑しちゃいました(笑)
by (2006-07-09 15:06) 

小野寺榮一

ご無沙汰しております。

そうですか。デザインだと、ニコデモ・ピサルスキー先生ですね。
私たちの結婚式の司祭をしていただきました。下井草教会、懐かしいです。
学校も移転し、グラフィック工学科も無くなってしまった事、少し寂しいですね。
あの学校で学んだ事と日芸よりも、多かったです。育英に感謝してます。
是非。今度、お会いしたいですね。
by 小野寺榮一 (2006-08-16 23:34) 

小野寺榮一

追伸、デザイン科、ヘンドリックス先生でしたね。
by 小野寺榮一 (2006-08-17 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徒然067徒然069 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。